Tobilog-Selection
実際にタイムを入れていく
ここで、実際にタイムを入れていきましょう。
実際のタイムを入れるには、
- 大会を作る
- レースを作成する
- タイムを入れる
の3ステップが必要になってきます。
swimaneくん
今回は、今までの記録を
今までの記録大会として保存していくぞ!
swimaneくん
プログラムNo.などは全部1にしておこう!
このようにすると、先ほどのトップページにベストタイムが更新されていることがわかります。
swimaneくん
トップページにはアイコンを押せば戻れるぞ!
リレーを作成する
大会には「長水・短水」の選択が可能です。
また、普通のレースに加えて、リレーも作成可能です。
リレーを作成するには、チームメンバーを追加しなければなりません。
チームメンバーを選手一覧から作成し、新規レースを先ほどの大会一覧から作成します。
swimaneくん
今回は、↑の4人でリレーを作成していくぞ!
チームでのベスト管理
チームでベストを管理できるというのもswimaneの大きな特徴の一つとなっています。
swimaneくん
先ほど記録したタイムを元に、
ベスト表を自動生成してくれるぞ!
メンバーを増やそう!
チームのメンバーは簡単に増やすことができます。
選手一覧から、新規作成をして選手を増やしましょう!
(※ 現在、コーチと顧問の機能は開発中です。)
swimaneくん
招待コードを使えば、
同じチームとしてアクセスすることができるぞ!
招待コードをコピーして、「新しいチームを作る」ではなく、
招待コードでログインをしてもらおう!
その他にも…
その他にも、レースのところでタイムを測定できたり、練習管理ができたりします。
また、プログラム作成・複数のチームをまたいでの大会運営等も行うことができます
(要問い合わせ・有料)
swimaneくん
今後もブログ等やHPを作成し、みんなが使いやすいswimaneを作っていくぞ!
ぜひLINE友だち登録をして、使ってみれくれよな!
↓swimaneの公式LINE
コメント